Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

ブログ開設しました♪

みなさんこんにちは!^_^

東京・豊島区は椎名町(池袋から西武池袋線でひとえき目です) の子ども英会話教室『SunnySide』(サニーサイド)です♪

代表で講師のYurie(ユリ)です。ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

このブログは、

SS(SunnySide)でのレッスンやイベントの様子をお伝えする目的を主としつつ

わたしが普段考えていることや生徒さんとの出来事、また、

時には日常に使える英会話フレーズ記事など(?♪)を書いてみようかな~とか、、

とにかく!

少しでも多くの方にSSを知っていただき、

そして何より、

少しでも多くの方に英語のたのしさ、すばらしさを伝えられたらな、という想いで開設しました♪

 

SunnySideは、

2016年夏に立ち上げたばかりの超・超・超・新米のお教室です。

というか・・

まだまだ、『お教室』と呼んでもいいかもわからないほどの、

ちい~さいローカルタウンのスーパーアットホーム自宅英会話教室です。(^_^)

 

対象年齢は現段階では幼稚園児(3歳から5歳)で

毎週土曜日11時から45分間、

英語でお歌を歌ったり踊ったり、

元気いっぱいのレッスンを自宅(椎名町)にて行っています。

 

わたし自身が「英語」という言語がこころから大好き!で

また、子どもが大好き!という想いで

(また私のプロフィールは次回・・・)

自分のスキルで人の役に立つことが出来ればと考えてはじめました。

 

まだまだ生徒数も少なく、小さな町のしがないお教室ですので

課題は無限にありますが!^_^

 

easy goingに、ゆる~~~く、細々とでも、自分の好きなことを・・・♪

と考えておりますので

どうぞみなさま、

これからよろしくお願いいたします!