Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

小学生クラススタートしました^_^!

こんにちは!

・・・まったく、といっていいほど稼動していないブログですが(^~^;)笑

お教室はありがたいことに!元気に稼動させてもらっております。

東京・池袋・椎名町エリアの自宅英会話教室SunnySideです♪

 

先日は親子クラスの開講をお知らせしたところでしたが

今月より小学生クラスも開講の運びとなりました~~~!わーい。ぱちぱち

これもすべて、地域のみなさま、お母様、周りのかたがたあってのこと。

生徒さんがドアをたたいてくれる数が増えると同時に

身が引き締まる想いで日々のレッスンづくりに励んでおります。

f:id:sawasakiyurie:20161128203657j:plain

そんな今日は、小学生クラスの初日♪(体験レッスン会は、2週間前に行いました)

小学生クラスでは、

歌っておどって♪の幼児クラスとはまた一風変わり

テキストブックに沿って、もうすこし「お勉強」ベースになっていきます。

f:id:sawasakiyurie:20161128203726j:plain

でも、お勉強ばかりでは疲れてしまうので

出来るだけ「自然に」「たのしく」英語に触れていけるレッスンをこころがけています。

f:id:sawasakiyurie:20161128203839j:plain

『ここにいると、一時間ほんとうに早いよね!』

 

小学4年生男子生徒さんの小さなつぶやきに、

いちにちの疲れが癒された初回レッスンでした^_^♪

 

 

SunnySide

東京・豊島区・椎名町

自宅子ども英会話教室

sawasakiyurie@gmail.com