Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

BSM (Busy Saturday Morning)...♪

こんにちは!^_^

 

とっても気持ちの良い土曜日の朝です。まさに、SunnySide♪

SunnySideの活動があるおかげで、

(金曜日の夜に飲みあるくことも減り 笑)

土曜日の朝は毎週、早起き→トイレ掃除→レッスンルーム掃除・・というような

すがすがしいルーティンが出来つつあるわたしです。

 

そんな本日のレッスンは、たてつづけに2レッスン。

Mommy&Me(親子クラス)とKinder(幼稚園児クラス)が無事に終わりました。

MMクラスには2組の親子さん、Kクラスには6名の生徒さんのご参加をいただきました。

ありがとうございました^_^

f:id:sawasakiyurie:20161203124616j:plain

早いものでもう12月、

街がとてもカラフルで心躍る、一年でいちばん美しい季節ですね♪

レッスンも、クリスマス一色となりました♪

f:id:sawasakiyurie:20161203124651j:plain

(写真は、みんなでサンタになっているところです)

 

和室でクリスマス・・というのはすこし違和感がありますが 笑

和洋折衷のコラボレーション(友人に言ってもらえてうれしかったです)ということでご愛嬌!

f:id:sawasakiyurie:20161203124632j:plain

(こちらはテディベアになるきっているところです♪)

 

今月24日にはクリスマスーパーティを企画中・・・♪

サンタさんは来てくれるのでしょうか・・・・・♪

 

 

SunnySide

東京・豊島区・椎名町

自宅子ども英会話教室

sawasakiyurie@gmail.com