Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

初めてiPhoneから投稿してみます🙄

こんにちは^_^

普段は、レッスンが終わった後にコンピューター💻からこのブログを書くのですが

今日はこれからクリスマスパーティー🎄のミーティングに向かうため…

初めてiPhoneから投稿してみます📱



本日は、地域の幼稚園でおゆうぎ会が開催されていたようで

Kinderクラスは休講となり^_^

Mommy&Meクラスのみの開講となりました。


それも、参加は1組の親子さんのみ😜

参加が1名であろうと、レッスンプランは手を抜きません。

むしろ、ひとりでも来てくださって、一緒にがんばってくれて本当にありがたいことだと思います💮


保護者さまによっては、

「ひとりでラッキ〜♪」と仰る方と、

「ひとりではちょっと。。」と仰る方とで

人それぞれ感じ方がちがうので、

私は、その日のレッスンがひとりになってしまう場合には必ず、保護者の方に事前にお知らせするように心がけています(^_^*)


ひとりでラッキー♪だったかはわかりませんが、

ひとりでもハッピー!でいてくれた、

本日の生徒さんでした(#^.^#)

f:id:sawasakiyurie:20161210133730j:plain