Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

2017!

みなさまこんにちは^_^!

東京は豊島区、椎名町(池袋からひとえき)の

超スーパー小規模自宅英会話教室SunnySideです♪

(SunnySideという名前すら、わたしが勝手に呼んでいるだけ、、、笑。)

 

2017年、明けました~

 

みなさまどんな1年、クリスマス、年末、そして年明けを過ごされたのでしょうか♪

わたしにとっての2016年は。。。

月並みですが、、ほんとうにいろんなことがありました。(みなさんそうですよね。)

 

毎年、年のはじめには

「今年がいままででいちばんいい年になあれ!」

と願って

毎年、年のおわりには

「今年がいままででいちばんいい年だったなあ。」

と、おもっているような気がするわたしですが 笑

やっぱり、2016年も良い年だったかなあ~

 

自分が良かったとおもえばよかったのです。

Life is good!

そんな一年でした^_^

 

 

さて、

そんなSunnySideも今日は2017年最初のレッスン♪

立て続けに親子クラス、幼稚園児クラスと合わせて6名のお子さんに元気いっぱい!

参加いただきました。

 

新年最初のレッスンだったのでわたしもすこし緊張しましたが

子どもたちはそんなのお構いなく♪

昨日のつづきのような和やかなレッスンでした。

ありがとうございました!♪♪♪

(写真を貼ろうとおもいましたが長くなってしまったので今日はこれで・・・)

 

すべての方にとりまして

「いままででいちばん良い」年になりますように・・・♪

 

今年もよろしくおねがいいたします。

SunnySide

Yurie