Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

To be FAIR .. 😂 Happy Easter! 🐣🐣🐣 〜幼児クラスver.〜

もはや今さら、、、😂

 

わたしがlazyになっているあいだに

今日は金曜日🌈

すでに1クラスを終えてしまいましが😅

 

小学生低学年クラス・高学年クラスを紹介しておいて

他のクラスは、写真だけ撮りっぱなし🤑の

ブログもほったらかし🤑

ではあまりにも ・・・ なので

ほとんど自己満足の為の更新をします💪😤

 

 

f:id:sawasakiyurie:20170421175149j:plain

イースターワークシートを頑張ってくれているKくん😊

 

さいきんは、

お兄ちゃんたちが上のクラスに上がってしまって

ひとりレッスン日もありますが🐣

 

私としては、

より個人のペース、やりたいことに沿ったレッスンができる点と、

お母さまとゆっくりお話しが出来る点で、

けっこう気に入っています🌹

 

f:id:sawasakiyurie:20170421175630j:plainf:id:sawasakiyurie:20170421175722j:plain

 

ひとりきりのegg hunt🥚

どうなることかと思ったけど

普段は私ひとりでやっていた「タマゴを隠す」パートも

一緒にやることで、楽しく出来ました😃

 

f:id:sawasakiyurie:20170421175931j:plain

 

Happy (late) Easter! 🌈🐣🥚🐣🥚🐣🌈

 

 

SunnySide

東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリア

小規模自宅子ども英会話教室

http://sawasakiyurie.wixsite.com/sunnyside

sawasakiyurie@gmail.com