Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

ひさしぶりのレッスン

みなさまHello!

またまたしばらくぶりのブログ更新になってしまいました(・v・)

 

本日の東京のお天気は快晴!

ビール片手に公園でも行きたい気分です・・・♪

 

 

さて。

先々週はゴールデンウィーク

先週は諸々の都合で全レッスンをキャンセルとさせていただいていた都合で

今週は2週間ぶりのレッスン再開となりました^_^

 

先週一週間は私事ではありますが

身の回りのいろんなことを乗り越えたおかげで

(通ってくださっている保護者の方々には本当に沢山お世話になりました)

個人的にはいろんな想いで臨んだレッスンでしたが

 

こうしてまた沢山の子どもたちの笑顔を見ることが出来、

知らない間の努力や創造力を垣間見、

子どもであっても大人であっても

みんなそれぞれの持ち場・立場でがんばっているんだなあ^_^と感じました。

f:id:sawasakiyurie:20170520134439j:plain

f:id:sawasakiyurie:20170520134458j:plain

f:id:sawasakiyurie:20170520134509j:plain

f:id:sawasakiyurie:20170520134521j:plain

あらためて

こどものパワーってすごい!

ってかんじます。

 

 

SunnySide

東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリア

小規模自宅子ども英会話教室

http://sawasakiyurie.wixsite.com/sunnyside

sawasakiyurie@gmail.com