Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

今日のレッスン

f:id:sawasakiyurie:20170609190955j:plain

小学生のクラスでの我ながら力作(笑)を記念に1枚。(笑)

 

すごろくのようにルーレットをまわし、

コマが止まった枠の単語を読む練習です。

 

AやBやCの単音からはじめたフォニックスも、

辛抱強くお勉強をしてきたみんなは、だいぶ読めるようになってきました。

 

 

実は、

気づけば、今月<6月>はSunnySideをはじめて1周年です。

(日々がばたばたすぎて

感慨深くなる暇もないまま、ほんとうに『きづけば』という感じです。)

 

1年間を振り返ったり

2年目への豊富!みたいなことはまた改めて書くとして、、

 

こうして今日も子どもたちと一緒に笑い合えたいちにちを

まずは感謝したいとおもいます。

 

ありがとうございます!(*^-^*)

 

 

SunnySide

東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリア

小規模自宅子ども英会話教室

http://sawasakiyurie.wixsite.com/sunnyside

sawasakiyurie@gmail.com