Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

夏休みに、入ります!Summer Holiday!

みなさまご無沙汰いたしております~~~。^_^

 

毎週・毎日、

「ブログを書こう!書こう!!」

と思いながら、、、

思うだけで・・・ 7月ももう数日で終わってしまいます(OMG!)。

(ほんとうに、

書きたいことや写真ががいっぱい溜まっています。。。。。+~+;)

 

 

さてさて、

本日のレッスンを持ちまして、春学期(4月~7月)のレッスンを終え、

8月の1ヶ月間、

SunnySideは夏休みに入ります♪

 

「え~!英語ないの~~?」

「いいよ~~~夏休みなんていらない~~~!」

 

 

とても嬉しい言葉たちだけど、

子どもたちよ・・・・・

・・・私が欲しいんだよ・・・・・夏休み・・・・・(笑)

 

 

日々、いろんなことに追われ、

日々、様々なことがありますが、

 

『先生』でいる時間は、

子どもたちと過ごす毎日は、

「わたし」だと感じます。

 

この仕事に、

子どもたちに、

「わたし」を創ってもらって、

「わたし」に戻してもらっている気がします。

 

 

それではどの子もどのご家族も!
(わたしも~~~♪)

たのしい夏をお過ごしください!

また9月にお会いしましょう(*^w^*)

 

こんがり焼けた肌の子どもたちに、

夏の思い出を聞くのもこのお仕事がだいすきな理由のひとつです~

 

ENJOY YOUR SUMMER!!!

 

SunnySide

東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリア

小規模自宅子ども英会話教室

http://sawasakiyurie.wixsite.com/sunnyside

sawasakiyurie@gmail.com