Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

夏休み、明けました・・・・・♪Back from Summer Vacation

Hello everyone!

相も変わらずマイペース(すぎる)更新ですが^~^;

本日よりSunnySide秋学期がスタートいたしました♪

 

本来は先週スタートの予定でしたが、

私の体調不良により

(喉の病気にかかってしまいました~。。職業病ってやつですね。。。トホホ・・・)

一週遅れての秋学期スタートとなりました。

ご理解いただきました保護者の皆様方にはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも

暖かいおこころを、ありがとうございます。(*^-^*)

 

保護者の方だけではなく、

生徒さんだっていつも優しいです。

ドアをあけてすぐ

『のど、だいじょうぶ~?』

と笑ってくれるその顔に、どれだけ癒されているか。♪

ほんとうにわたしにはもったいないくらい愛に溢れた

生徒さんとお母様がただと常々感じております。(*^-^*)

 

 

さて。

そんな休み明け初日のレッスンでしたが

!じゃじゃじゃん!

f:id:sawasakiyurie:20170915195212j:plain

え~~~(笑)(笑)(笑)

普段からだいぶ自由なわたしのレッスンですが、、、

こんなにナマケちゃってていいのでしょうか。。。。。。?(笑)

 

 

・・・いいのです。^o^

 

実はこれ、

”LAZY" = ナマケル という単語のお勉強中。(!)(笑)

f:id:sawasakiyurie:20170915195310j:plain

 この、

Lazy Lion = なまけたライオン

のまねをして、

こんなポーズと表情に^o^

f:id:sawasakiyurie:20170915194556j:plain

 

夏休み明けにはぴったりの、

『L』エル ・・・ Lazy!レッスンでした~♪

 

 

Don't be too lazy, boys and girls! 

f:id:sawasakiyurie:20170915195614j:plain

(これはウォームアップアクティビティをしているところですが、

彼らの名誉の為にも"lazy"じゃないところも載せておきマ~ス♪♪♪)

 

 

 

SunnySide

東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリア

小規模自宅子ども英会話教室

http://sawasakiyurie.wixsite.com/sunnyside

sawasakiyurie@gmail.com