Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

(おふざけ編😜)ゴーヤの香りに包まれて…♪

f:id:sawasakiyurie:20170915210449j:plain

(本日2度目の)じゃじゃじゃじゃん‼️



今日、

夏休み明け最初のレッスンでした❣️

と先ほどブログを書きましたが…


「沖縄の、おみやげ。」

と、

生徒さんがパックをくださりました〜😍

f:id:sawasakiyurie:20170915210808j:plain

沖縄産ゴーヤエキスの

ゴーヤの香りパックです🌵😳


なんとも言えない自然の香りに包まれながら🤔

15分間のパック待ちながらブログを書いています📱


わたしのことをすこしでも想ってくださり

すごくすごく、

こころあたたまるギフトです💓

(ついでにお肌も潤うといいな〜)


Fちゃん、お母さま

(見てくださっているかわかりませんが😁)

ありがとうございます☺️❤️


(お見苦しい姿を、失礼いたしました)

😛😝😛😝😛😝😛😝😛😝😛😝😛