Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

10月に入りました・・・♪

みなさまこんにちは^.^!

街ではキンモクセイが香る季節になりました。

上品な香りでとても好きですが、

 

今年は雨の多い夏だったこともあり、

な・ぜ・か!

<みなさんも一緒でしょうか。>

 

あっっっっっっっっっっっ

という間に時間と季節が過ぎ、

 

正直に言うと、

今年初めてキンモクセイが香った瞬間は、

 

え・・・・・もう・・・・・?

まさかね。。。まだ・・・?だよね・・・・・?

 

こんな感じで、

 

いよいよ本格的に香り始めた今も、

現実を受け入れられず、

ショック。。。

を受けています。(笑)

 

こうして年を、重ねてゆくのね。(T.T)笑笑笑

 

でもやっぱり、

日本の四季の美しさは世界一(だと思います)♪

 

 

さて、

10月といえば、

キンモクセイのほかにも楽しいことは沢山ありますが、

SunnySideでは月末に控えたハロウィンパーティーに向けての準備を進めています♪

 

ほとんどのクラスが60分レッスンの為、

通常クラスでクラフトをあまりすることがないのですが、

10月の1ヶ月間は、毎週クラフトをするつもりです♪

そしてその作品たちを、

ハロウィンパーティーのデコレーションにするつもりです♪♪♪

 

さて、

どんなデコレーションが出来ていくのでしょうか・・・・・🎃

f:id:sawasakiyurie:20171007163450j:plain

f:id:sawasakiyurie:20171007163506j:plain

f:id:sawasakiyurie:20171007163521j:plain

f:id:sawasakiyurie:20171007163536j:plain

f:id:sawasakiyurie:20171007163552j:plain

f:id:sawasakiyurie:20171007163605j:plain

f:id:sawasakiyurie:20171007163615j:plain

 お楽しみに〜💚💛💜💙❤️



 

SunnySide
東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリア
小規模自宅子ども英会話教室
http://sawasakiyurie.wixsite.com/sunnyside
sawasakiyurie@gmail.com