Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

親子クラス始まりました♪

こんにちは!^_^

一週間ぶりの更新!・・・Sunny Sideです♪

 

本日12日は、通常のKinder(幼稚園児)クラスの前に

Mommy&Me(親子)クラスの体験クラス会を行いました♪

 

3組の親子さんにご参加いただき、

和気あいあいとした楽しいレッスンでした♪

(写真撮り忘れてしまいました~~~;_;)

 

Mommy&MeクラスはKinderクラス前の10時から45分間。

お母様(お父様)とお子様と一緒にレッスンを進めて参ります。

母子分離はまだ無理かな~ 発話もまだ少ないしな~

なんていうお子様・お母様にはこちらのクラスからスタートしていただくのも

良いかもしれませんね。♪

 

 

その後11時からはいつものKinderクラス。

本日の参加は5名でした♪

テーマは先週に引き続いて『weather』。

より定着率の高いレッスンが出来たかなあと思います^_^

 

さ~て次はどんなレッスンをしようかなあ~

 

SunnySide

東京・豊島区・椎名町

自宅子ども英会話教室

sawasakiyurie@gmail.com