Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

1年間ありがとうございました♡

みなさまこんにちは❣️

長かった冬⛄️も、ようやく終わりを迎えそうですね🌸

今年の冬は、ほんっっっとうに寒かった😨

お天気や気温、気圧であんなにも心まで左右されるとは☀️☔️☁️❄️、

人間っていうのは本当に不思議な生き物です🙃。。。

 

さて、春🌸を間近にひかえ、

ほとんどのお子さまが、無事に

進級✨進学✨卒業✨入学✨された(される)ことと思います。㊗️

おめでとうございます💖

 

そして、忘れてはいけないのが日々のお母さん達の頑張りですね。

このお仕事をしていて常々思うのは、

子どもの成長は親御さんのサポートなくしてはあり得ないということ。

 

当たり前のようですが、また、よくあるフレーズかもしれませんが

母親業って24時間365日。年中無休の週休・祝日なし!

これって本当に本当に大変なことです。

 

お母さんって、

本当にすごい!!!

世の中のお母さんに、敬意を。💝

 

いつも本当にありがとうございます。❤️

そして、おつかれさまでございます。❤️

 

 

SunnySideの1年も、

昨日・今日で終わりました。🌈

(来週は、振替ウィークです。)

振り返ってみるといろんなことがあったけど、

終わってみると今日は今日でしかないような気もします。

 

 

本当にみんな、

よく頑張りました❣️

f:id:sawasakiyurie:20180324144411j:plain

f:id:sawasakiyurie:20180324144332j:plain

f:id:sawasakiyurie:20180324115208j:plain

(💮小学校低学年クラス💮

1年かけて、

26文字分のアルファベットの名前と音と、

130の単語を覚えました!👏)

 

f:id:sawasakiyurie:20180324144433j:plain

f:id:sawasakiyurie:20180324144527j:plain

f:id:sawasakiyurie:20180324144532j:plain

f:id:sawasakiyurie:20180324144540j:plain

(💮幼稚園児クラス💮

沢山のお歌を覚え🎶

いよいよ始めた月1回のフォニックスもABCまで頑張りました!👏)

 

また4月からも、

私たちらしく、

ゆっくりのんびり、

細く、でも、ながく!!

続けて行きましょうね😊

 

 

それでは、

しばしの春休みを

みなさまどうぞおたのしみください・・・🌸

 

We all are welcoming you, Mr. Spring! 🌈

 

 

 

SunnySide
東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリア
小規模自宅子ども英会話教室
http://sawasakiyurie.wixsite.com/sunnyside
sawasakiyurie@gmail.com