Lily's SunnySide

日本・東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリアの小規模自宅子ども英会話教室の紹介ブログです^_^!

ハロウィンパーティーが終わりました(が)!(レポートはもう少しお待ちくださいTへT)

東京は、この秋2度目の台風直撃?!大雨です。。。

お休みの日の雨は好きだけど、

雨の中の通勤はやっぱりつら〜い。。。です(T_T)

世の中の働く大人たち!ごくろうさまです。♪♪♪

 

 

昨日から降り始めた雨ですが、

そんな昨日は、SunnySideのハロウィンパーティー当日でした🎃👻👿

若干の雨に降られたものの、

なんとか滞りなくパーティーを終えることが出来ました!

ひとまず、

ご参加いただいた生徒さん、

またお手伝いをしてくださったお母様がたに

感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

ありがとうございました^.^

 

パーティーのレポートを書きたいところですが、

前回の続きのクラフト紹介がまだ終わっていないので・・・

せっかくみんなが頑張って作ったものなので、今日はそちらを先に。♪

(なるべく早くリポートもしたいと思いますっっ😈)

 

 

まずはこちら。

f:id:sawasakiyurie:20171029195144j:plain

<Cotton Swab's Skeleton>綿棒で出来た、スケルトン(ガイコツ)です💀

 

f:id:sawasakiyurie:20171029195438j:plain

f:id:sawasakiyurie:20171029195451j:plain

「どうすれば(綿棒を画用紙に)まっすぐ貼れるんだろう・・・?」

と考えながら、

とてもユニークなポーズをしたスケルトンが出来ましたね^.^

 

 

f:id:sawasakiyurie:20171029195753j:plain

続いてこちらは、

<Toilet Roll's Black Bat>トイレットペーパーロールで作った、

コウモリです🦇

f:id:sawasakiyurie:20171029195945j:plain

気味の悪いはずのコウモリが、

なんだかとてもオチャメに見えます😻

f:id:sawasakiyurie:20171029200120j:plain

とてもカラフルで可愛らしい、

コウモリが出来上がりました♪

 

 

そしてこちらは私の一番のお気に入り❤️

f:id:sawasakiyurie:20171029200230j:plain

生徒さんの手形で作った、

<Hand Print Monsters!>です👻👻👻

 

小さいはずのお手手が、とてもSpooky!でもとてもCute!な

それぞれ異なったモンスターが出来上がりました♪

f:id:sawasakiyurie:20171029200633j:plain

みんなが頑張って作ってくれた

これらをすべて、

昨日のハロウィンパーティーのデコレーションとして使いました!🎃🎃🎃

みんなの想いが詰まった、

アットホームなパーティーが出来たと思います❤️

みんな、 

がんばってくれて、ありがとう❤️

 

レポートは今しばらくお待ちいただくとして・・・

私のメイクアップだけ・・・先にお見せしちゃいます🐱

どうぞみなさま、驚くことなきよう。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOO! 👻👻👻

f:id:sawasakiyurie:20171029201226j:plain

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

生徒さんの仮装も、

とても可愛らしく微笑ましいものばかりでしたので

またしっかりご紹介したいと思いま〜す^.^♪♪♪

どうぞ、

お楽しみに#^.^#

 

 

 

SunnySide
東京・豊島区・池袋・目白・椎名町エリア
小規模自宅子ども英会話教室
http://sawasakiyurie.wixsite.com/sunnyside
sawasakiyurie@gmail.com